作品を迎えた方の声
作品は完成した瞬間に終わるものではなく
誰かの暮らしに迎えられてから
新しい物語を持ち始めます。
ここでは、その物語の一部を記録しています。
「いっぱい眺めて癒されています」
菅瀬さん|作品「君は僕によく似ている」購入
「本当に素敵な絵をありがとうございます。
いっぱい眺めて癒されています」
「本当に本当にかわいいです」
日々の中で寄り添えていたら嬉しいです。
「幸せな気持ちで寝ることができました」
Shinさん|作品「宇宙の片隅で」購入
「素晴らしい絵でずっと眺めています。
癒されて幸せな気持ちで寝ることができました」
その時間の中に置いていただけたこと、とてもありがたく思います。
「箱を開けた瞬間から可愛いが止まらない」
M・Tさん|作品「風の冠」購入
(お届け当日、開封の様子をメッセージで共有してくださいました)
「来たー!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
「うわ〜箱も捨てられなくなった…かわいい!!」
「かわいい…!思ってたより大きくてびっくり」
「この柴犬の影の色、なかなか見ないけどすごく好き」
「改めて実物を見て、お迎えしてよかったって思いました」
開けた瞬間の気持ちまで伝えていただけて、ジーンと嬉しくなりました。
「大丈夫だよ、と語りかけてくるクジラ」
T・Tさん|作品「inner universe」購入
我が家にあるクジラの絵も、優雅に泳いでいるようで、
「細かい障害なんか気にすんなぁ」と語りかけてくれている気がします。
とてもありがたい存在です。
作品が日常の彩りになっていること、とても嬉しく思います。
「大切な場所に」
Y・Mさん|作品「波うさぎ」購入
我が家にお迎えしました。
やはり水が好きです。
そして空。
ほんとうに美しい。
その後水に関わるお仕事に就かれたと伺い
作品と現実が静かに重なっていくようで、とても印象的でした。
「暮らしの中に、小さなアートを」
N・Kさん|ドローイング作品「願い星」購入
ドローイングが無事届きました。
サイズもお値段も手が届きやすく何より実物がとんでもなくかわいいです!
梱包用の段ボールに描かれていた絵まで可愛くて
思わず飾りたくなりました。
メッセージカードも嬉しかったです。アートがもっと気軽に楽しめる、平和な世の中であり続けますように。
日常の中で絵が寄り添う存在になれていたら嬉しいです。
「そっと見守りたくなる世界」
Y・Eさん|作品「出ておいで」購入
はじめて作品を見たのは「kahogo soap」のパッケージイラストでした
色彩が鮮やかで、描かれている子たちが皆自由で生き生きとしていて
見ているだけでホッコリした気持ちになります。
今回お迎えした作品は、うちの子にどこか似ていて特別に惹かれました。
親指姫になぞらえたその子の小さな手がちょこんと出ている姿が
「外へ出ていくのは怖くない」と自分に言い聞かせながら一歩踏み出そうとしているように見えました。
恐る恐る出てきたその子を優しく抱きしめたくなるけれど、
そっと見守っていたい――そんな気持ちになりました。
優しい時間が静かに続いていきますように
「あったかい気持ちになります」
M・Kさん | 作品「優しい味がする」購入
大好きなうさぎさんとハムスターちゃんに
好きな色がいっぱいで
お茶してほっこりピンク色のオーラが出ているように感じました。
ポットやカップもとても可愛くて素敵です。あったかい気持ちになります。
作品の世界を感じていただけて、とても嬉しいです
これはその後の物語のほんの一部
作品は手元に届いた日その日から
新しい時間を生き始めます。
その続きがそれぞれの場所でやさしく流れていきますように
現在の作品一覧はこちらからご覧いただけます。







